θ

2021-01-01から1年間の記事一覧

【s22最終94位2055】z

↑使用構築 どうもです。s22で使用した構築を紹介していきます。 構築経緯 性能が独特で使ってて楽しそうだったのでジガルデを始点とした ジガルデの相方として噛み合いすぎるカプレヒレ ザシアンに後出しできる駒が欲しかったのでhbベースお盆炎の体で採用 …

【s21最終97位2102】絶滅危惧種伊部ループ

はじめに どうもコサインです。今期は中盤から明らかにインフレが目に見えていてレート稼ぐには今期しかないと思ったので勉強をすっぽかして終盤から結構頑張ってました。結果2桁と21の結果を残すことが出来たので良かったです。 構築経緯 逆張りオタクなの…

【s19最終164位】

1.前書き どうもです勝ち切れなかったけど構築はまあまあ良かったので記事にします。 2.使用構築 ↑レンタルきえてます 3.構築経緯 今期もで毒を撒きたかったのでそこからスタート。最近よく使っていてとも相性がよく手応えを感じていた。との相性補完に優れ…

【s16,300位くらい】

1.使用構築 2.構築経緯 強い動きを想像できなかったので簡単で間違いなく弱くはないと思っていた禁伝の初手ダイマからのtodをコンセプトとした。優秀な範囲と耐性で出し負けが少ないと感じたディアルガを禁伝枠に採用、ディアルガが苦手な格闘に対しての引き…